お金をかけずに楽しむぞ!みそじオタクころりらのワクワクブログ

本業:無職のオタク、副業:やる気なしアルバイト。お金が無くても自由な時間があればそれで幸せ。そんな毎日を庶民の目線からつらつらと。

ブログを始めるぞ、自己紹介

はじめまして、みそじオタクOLです

金は無いけど時間はある!なんとなく過ごしてしまいがちな日常をもっと豊かにするべく、自分用に記録もしておきたいなぁということで、ブログを始めてみることにします。

都会でもないけどすごく田舎でもない、中途半端な関東地方某所にて、のんびりと仕事をしながら独身生活を謳歌しつつ暮らしております。今はちょっと事情があって実家に戻っていますが。

みそじになって大分時間が経ったけど、よそじまではまだ猶予のある、そんなご年齢です。

趣味はアニメ漫画読書、インターネット、変なサブカルとかも好き。一時期はライブ遠征だとかプロ野球観戦にもハマったりして。まぁただの遊び人です。一人暮らしを始めたので、20代の頃のようにお金を使った遊びは簡単にできなくなりましたが、家でも楽しめて、なおかつタダに近いものもいろいろと好きなので、そんなものをつらつらと書いていきたいなぁ、と思います。

自己満足用ですが、見てくれた人が「へぇ~なんかこれ面白そうだなぁ」とか思ってくれたら、うれしいです( ´∀` )

一緒に楽しみましょ~!

f:id:kororira:20190216205229j:plain