お金をかけずに楽しむぞ!みそじオタクころりらのワクワクブログ

本業:無職のオタク、副業:やる気なしアルバイト。お金が無くても自由な時間があればそれで幸せ。そんな毎日を庶民の目線からつらつらと。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成から令和へ~しあわせは自分の心の中にある~

今日はずーーーーっと布団にひきこもりでした雨の日のひきこもり最高\(^o^)/ ひたすらKindleで無料漫画漁って読んでます。無料のだけじゃ物足りなくて有料のもバンバン買っちまってるんですが…いいのだ!漫画を読むために日本人として生まれてきたのだから…

財布を持ってなかったけど噂の高級喫茶店星野珈琲に突入した

新緑の季節ですね、こんにちははーーーー もーーーー (鱧) 今週はマジ仕事大変でした…前代未聞の10連休前の仕事ということで、毎日がタイムアタック的な…これ逃したら次のチャンスは10年後だぜわかってんだろうな的な。 どうしよう、どうしよう、終わらねぇ…

中学生の頃、私は平次の女だった

…なんか恩田陸小説の序章のポエムみたいなタイトル あさっては金ローでコナン映画「ゼロの執行人」、地上波初登場っすよ!やべえ!楽しみ! 会社もあらかじめ言ってあります。 「あたしこの日帰るんで!ええ、帰るんで!とても大事な用があるんで!誰も引き…

ネットでの情報収集 、どこでしますか?

ベルばらのロザリーになってオスカル様に遣えたい。そんで「だが忘れるなロザリー、私は男だ」って言われてフラれたい。— ころりら (@kororirara) 2019年4月13日 Twitter始めました。 見ての通りくだらないことしか呟いてませんが、よかったらフォローお願い…

桜に雪、ユーリ!!! on ICE、伝説の1話のような日~ある日突然、憧れの人が自分の家の風呂に入ってたらどうする~

雪だーーー!!マジで降りやがったぜえぇぇぇぇ\(^o^)/ 天気予報にちっっさく雪だるまマークが付いてたのは知ってましまが、ここ最近は雪マークがついても結局一ミリも降らなかったことのほうがずっと多いので、 「4月に雪なんて降るわけないじゃん嘘乙www…

お台場って東京なのに人居なくて良いよね

kororira.hatenablog.com前回のつづき 池袋で映画を観た後は、りんかい線でお台場のノイタミナショップへ。「ノイタミナ」とは、フジテレビの深夜のアニメ枠のことです。 なんだか発音すると鼻がつまりそうな変な名前。 しかし、英字表記「noitaminA」を逆か…

摩天楼都市東京~池袋編~

とりあえず、 平成30年度、おつかれっしたぁぁぁぁ~! みなさんはどんな1年だったでしょうか。 私は…三十数年生きていて、一番と言ってもいいくらい中々試練の年だったですが、楽しいこともあったし、素晴らしいアニメにも出会えたし、良いこともあった1年…