お金をかけずに楽しむぞ!みそじオタクころりらのワクワクブログ

本業:無職のオタク、副業:やる気なしアルバイト。お金が無くても自由な時間があればそれで幸せ。そんな毎日を庶民の目線からつらつらと。

インスタ映えしそうなカッフェで永遠とどうでもいい話をするオタク女子会

こんばんわー!!

今日はい~い天気でしたねぇ( ´∀` )

あたい寒いの苦手なので、冬のうちは「冬眠中ですんで」って周囲にアピールしてなかなか外に出て行かないのですが、そろそろモソモソと蠢きだしてきましたよ。


ってことで今日はオタ友と、オサレカッフェを2件ハシゴしてきましたよ~


f:id:kororira:20190309192134j:plain


あらヤダ~
カワイイ~
オシャレ~


f:id:kororira:20190309192306j:plain

f:id:kororira:20190309192339j:plain


お野菜と魚たくさんで嬉しい♪


まぁそんな意識高い系が行きそうな場所に行っても、話すことといえば、いつものショッピングモールのフードコートでダベってるような内容と一緒ですね、ハイ。


今日の話題は主に、


・ヒ○ノシス○イクのタ○タのシークレット缶バッジ不正事件
・最近炎上した2.5舞台俳優のFさんについて
・1年前に炎上した2.5舞台俳優のZ君について
・湊か○えを読んだらすごい精神的にオチた
江戸川乱歩はいいぞ
・シャーロックホームズはヤク中
・推しのファンイベに目出し帽を被って行くのはアリか(ナシだろう人道的に)
・ヨーロッパに行くとスタイルの良い人が多すぎて自分だけ地面にめり込んでるんじゃないかって感覚になる
刀剣乱舞の新キャラ祢々切丸の需要層について
・ラジオ体操第2は動きが激しすぎてハァハァする
・コスプレはしかるべき場所でやるのがマナー。公共の場でするのは、同人誌を広げながら道行く人に見せびらかす行為に似ている(池袋のアニメイトのエレベーターが開いたらブ○イクな鶴丸が現れてすごいショックを受けたという話から)
・元もも○ロの緑の子の案件、けっこうギリギリのラインじゃない?


などなどです。


うわぁ~

すっげぇ~



どれもこれもどうでもいいわ~~~!!



しかし、こんなパンピーにとっては最高にどうでもいい、しかしオタクにとっちゃ重大なことだよね?的なことを延々とするのが私らにとって幸せの象徴なのです。



またインスタ映えしそーなカッフェ行こうね!!



と別れました。



誰もインスタなんてやってませんけど…